チャップアップという育毛剤でどれだけ髪の毛が発毛するかを実験します

チャップアップは育毛剤の中でも副作用がなく、しっかり発毛効果があるようなので、ちょうど自分の頭皮が薄毛なのを利用して、どれだけ髪の毛が生えるか、長期で体験してレビューしていきます。

チャップアップで育毛を実践して発毛効果の実験 No.4 散髪しました。

どーも五十川フサ男です。 昨日散髪して髪の毛が短くなりました。 散髪して薄毛が分かりやすくなりました。 上に上げたらこんな感じです。 頭頂部です、下が顔です。 こっからチャップアップで、更に髪の毛増やしていくので今後もご期待ください。

チャップアップで育毛を実践して発毛効果の実験 No.3 頭皮マッサージのやり方

どーも五十川フサ男です。 今日の発毛状況です。 最近抜け毛が多いです(泣) 実はちょっと育毛をサボっていました。 つむじの頭皮が見えてますね。 今回は、頭皮マッサージのやり方をやっていこうと思います。 頭皮マッサージは、やはり頭頂部と前頭部ばかり…

チャップアップで育毛を実践して発毛効果の実験 No.2 頭皮マッサージの効果

どーも五十川フサ男です。 今日の頭皮写真のUPです。 次は頭頂部の写真で、上が後頭部でしたが顔です。 写真をUPする時は、洗髪してチャップアップで育毛した後に写真撮影してます。 そして今回は、頭皮マッサージについて、お伝えしていこうと思います…

チャップアップで育毛を実践して発毛効果の実験 No.1 頭頂部写真をUP

どーも五十川フサ男です。 今日は、前回に私の頭頂部の写真をUPすると言いましたので、頑張って写真を撮りました。 どうでしょうか、つむじ辺りは、やっぱり頭皮がよく見えます。 これでもけっこう毛量は増えた方なんです、2年前の頭頂部は、もっと頭皮が…

チャップアップの発毛効果を定期的に更新していきます

はじめまして、今回からチャップアップで育毛し、発毛効果をできるだけこまめに更新をしていき、実際どれほど髪の毛が濃くなるか挑戦しています。 私、このブログの主で育毛生活していきます、五十川フサ男と申します。 まず、自己紹介とともに、私の頭皮環…