チャップアップという育毛剤でどれだけ髪の毛が発毛するかを実験します

チャップアップは育毛剤の中でも副作用がなく、しっかり発毛効果があるようなので、ちょうど自分の頭皮が薄毛なのを利用して、どれだけ髪の毛が生えるか、長期で体験してレビューしていきます。

チャップアップで育毛を実践して発毛効果の実験 No.1 頭頂部写真をUP

どーも五十川フサ男です。

今日は、前回に私の頭頂部の写真をUPすると言いましたので、頑張って写真を撮りました。

 

f:id:kuwahara135:20170504115227j:plain f:id:kuwahara135:20170504115404j:plain

どうでしょうか、つむじ辺りは、やっぱり頭皮がよく見えます。

 

これでもけっこう毛量は増えた方なんです、2年前の頭頂部は、もっと頭皮が見えてました、2年前は写真を撮らなかったことを本当に悔やんでます、ですがこれからもっともっとチャップアップで育毛し髪を増やせた写真を撮っていこうと思います。

 

しかし、頭頂部写真の撮影はかなり難しいです、なかなか良い写真が撮れず、かなり苦戦しました。

 

なんとか2枚ほど載せられそうな写真があったのでUPさせていただきました、これからはもっと良い写真が撮れるように頑張ります。

 

できるだけ前頭部と頭頂部の写真を載せていきます。