チャップアップという育毛剤でどれだけ髪の毛が発毛するかを実験します

チャップアップは育毛剤の中でも副作用がなく、しっかり発毛効果があるようなので、ちょうど自分の頭皮が薄毛なのを利用して、どれだけ髪の毛が生えるか、長期で体験してレビューしていきます。

チャップアップの発毛効果を定期的に更新していきます

はじめまして、今回からチャップアップで育毛し、発毛効果をできるだけこまめに更新をしていき、実際どれほど髪の毛が濃くなるか挑戦しています。

私、このブログの主で育毛生活していきます、五十川フサ男と申します。

まず、自己紹介とともに、私の頭皮環境をご覧ください。

f:id:kuwahara135:20170428200151j:plain

 すいません、実は私、髪の毛を伸ばしておりまして、頭頂部で髪をくくっております。

毛先軽くパーマをあてておりますが、もともとはクセ毛です。

髪の毛を上で括り、頭頂部にボリュウームを出していますが、頭頂部も薄毛です。後にアップします。

それともう一つ言っておきますと、実は私、2年前からチャップアップで育毛しておりました。

 そうです、これでもかなり髪の毛が増えたんですよ。

チャップアップする前は、髪の量がスカスカで、髪のすき間から頭皮が見えるほどでした。

残念なのがチャップアップに出会う前、私の薄毛の写真が一枚もないことです。

私は男性型脱毛症なので、前頭部が禿げやすいのですが、チャップアップを使いだしてから、ちょっとずつ産毛が濃くなってると感じてます。

これから更にチャップアップで、1年、2年と育毛を続けていきますので、長い目で経過を楽しんでください。